ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. リフォーム

リフォーム

荷揚げ【リフォーム】2016.04.21

明日からの屋根改修工事のため荷揚げです

DSC_0810~02

壁破れた~【リフォーム】2016.04.09

と父のオーナーの方から連絡。

お伺いすると

DSC_0799

がっつり穴あいてました。

低予算で子供が殴っても穴あかないようにということで

DSC_0800

工場にあったシナベニアを加工して貼り付けました。

デッキの完成と戸箱【ウッドデッキ】2016.04.08

デッキも朽ちかけていた雨戸の戸箱もきれいになりました。DSC_0794DSC_0793

ウッドデッキ【リフォーム】2016.03.28

腐ってしまってるウッドデッキの改修に伺いました。

テラス外の部分をやり替えます。

DSC_0782

あちこち木が腐ってるだけかとかと思いきや…

見事にほぼすべてが腐食してました。

隣接する雨戸の戸箱もついでに直してほしいと依頼されましたが、こちらも腐食がかなり進んでおり

作り変えることになります。

屋根補修完了【リフォーム】2016.03.22

イケメン瓦屋さんにめくった瓦を葺き直してもらいました。

数年前の神社の拝殿でも葺いてもらいましたがキッチリいい仕事してくれます。

DSC_0779

金物がほぼ全滅してしまっていた軒といもかけなおしてもらい完了です。

無題

お客様のご意向が最低限の工事との事でしたのでもう少し触りたかったけど今回はここまで。

 

 

 

ページトップ